amiam k'life

カテゴリ:未分類( 105 )




無事に終了

八ケ岳マルシェ
今年は終わってしまいました。。
沢山の方々にお越し頂き
本当にありがとうございましたm(_ _)m

a0282699_1433978.jpg

a0282699_14331160.jpg


また、来年に向けて頑張りますので
よろしくお願いします〜(^-^)/

そんな感じで
自分にまずはご褒美を!

静岡までドライブしながら
美味しいお刺身ランチ
いただいちゃいました♡
a0282699_14331364.jpg

[PR]



by amiamkwwii | 2014-10-21 14:27

今年最後の八ケ岳マルシェ

明日、八ケ岳マルシェに出店します。

今年最後になってしまいました。

一年間ってあっという間ですね〜

a0282699_11164054.jpg


お時間のある方はぜひお越し下さいませ

ニット帽を中心にお待ちしております♪

a0282699_11164186.jpg

[PR]



by amiamkwwii | 2014-10-18 11:11

ラフィア風BAG

a0282699_2114242.jpg

a0282699_2114349.jpg


この夏、姪っ子からのリクエストオーダーバッグを作ってみました(≧∇≦)

何だかとっても良い感じに仕上がり、
本革のレースで編み上げた
持ち手部分は、本当に持ちやすい(^^)

肩から下げるタイプで頂いた
オーダーには
こんな感じで作ってみました(^^)
a0282699_2114428.jpg

a0282699_2114550.jpg


お客様には大変
気にいってもらった様で♪
とーっても嬉しい限りです(*^o^*)

こんな感じで作って欲しい!
という方!是非、ご相談くださいませ。
[PR]



by amiamkwwii | 2014-08-07 21:00

コットン糸で

先日の風のマルシェで
オーダー頂きました、コットン糸での
帽子です。

レストランとブライダル、アトリエを
経営されていらっしゃるお客様で、
厨房で使用されるという事でした。

下の部分はゴムが入っていて
中に髪を束ねて被る事が出来ます。
a0282699_14104592.jpg

a0282699_14105184.jpg


シュシュで髪を束ねられ無い
ショートヘアの私は
帽子というより、便利なアイテムとして
自分でもつかってます(^^)

夏にはちょっといいですよ(*^o^*)
[PR]



by amiamkwwii | 2014-07-10 14:02

6月八ヶ岳マルシェ終了

今年も参加させて頂く
八ヶ岳マルシェさん(^^)
本日無事終了いたしました。

風のマルシェでご一緒したメンバーの方やお久しぶりの方など
またまた、楽しい時間を過ごさせて頂きました(^-^)/

美味しいフォーに ケーキにコーヒーの
飲み比べ♪♪
また自分が楽しいマルシェになってしまいました(^^;;
a0282699_23222133.jpg


a0282699_23222298.jpg


今回、とーっても楽しい(オヤジギャグ)紙芝居も拝見できて
楽しいたのしいマルシェでした〜♪
a0282699_23222380.jpg


次回、7月は 去年に引き続き
ニンニク祭り 八ヶ岳マルシェ を
開催します❗️
とはいえ、、amiamはニンニクに絡めませんが、、(^^;; 出店致しますので
宜しくお願いします♪
[PR]



by amiamkwwii | 2014-06-15 23:10

風のマルシェ 終了

お陰様で無事
風のマルシェが終了しました。

またまた沢山の方のご来場
ありがとうございました!

a0282699_14372353.jpg

a0282699_14372538.jpg

a0282699_14372710.jpg


お買い上げいただきましたお客様
本当にありがとうございました。
帽子のオーダーを頂いたお客様、今しばらくお待ち下さいませm(_ _)m
ご注文、改めてありがとうございました

a0282699_14372951.jpg

a0282699_14373125.jpg

a0282699_14373480.jpg

a0282699_14373766.jpg

a0282699_14373921.jpg


次回のマルシェも
是非ともご期待下さい(^^)
[PR]



by amiamkwwii | 2014-05-15 14:31

風のマルシェ ③

風のマルシェでは
リネン糸を使ってのネットバックや
小物も作ってみました。

リネン糸は丈夫で色も
とても可愛く、今、私の中のブームに
なっています。
色の組み合わせで表情や風合まで
違ってみえて来るんです。
編んでいて とても楽しい糸のひとつです

a0282699_15392552.jpg

a0282699_15392691.jpg

[PR]



by amiamkwwii | 2014-05-06 15:34

風のマルシェ ②

メンズ用にと編んでみた帽子です(^^)

サイズや色を変えたら
女子でも可愛い感じになりました♪♪

a0282699_1534360.jpg

a0282699_1534440.jpg

[PR]



by amiamkwwii | 2014-05-06 15:30

風のマルシェ ①

今回も帽子を色々と
作ってみました(^^) やはり、紫外線
防止にはつば広帽子は欠かせません!

またまた製作してみました(^^)
a0282699_15304932.jpg

a0282699_15305026.jpg

a0282699_15305120.jpg


お気に入りのひとつを
是非、マルシェで見つけて頂きたいです
[PR]



by amiamkwwii | 2014-05-06 15:26

風のマルシェvol.6

今回で6度目の参加になります!
大好きな風のマルシェ♪

2014.5.9fai〜5.11sun 開催されます(^^)

場所は長野県の富士見町にある
ライティングハウス さんです。

とっても素敵な建物に空間
ゆっくり楽しんで頂きたいです♪

a0282699_2042178.jpg

a0282699_2042294.jpg


夏に向けて 帽子色々♪
お届けしたいと思います(^^)
a0282699_2042431.jpg




詳しくは風のマルシェブログ、
Facebookをご覧下さい。
http://kazemarche.jugem.jp/
https://www.Facebook.com/ kazemarche
[PR]



by amiamkwwii | 2014-04-30 20:24

かぎ針編みの作品や日々のホットする事綴ります
by amiamアミアム
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ブログ
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

無事に終了しましたm(__)m
at 2017-05-18 10:41
風のマルシェvol.12
at 2017-05-03 10:21
風のマルシェ
at 2016-11-16 07:38
足元から♡
at 2016-10-31 22:05
2wayどうでしょう?
at 2016-10-21 19:42

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧